2011年1月30日日曜日

世界選手権

TwitterのTLを眺めてたら、ちょうどシクロクロスの世界選手権が開催中で、ライブストリーミングのURLまでツイートされてたので、なんとなく観戦。未だにシクロクロスの見所がいまいちわかってないんだけども、それでもなんとなく楽しめた。ロードと違って1時間くらいでレースが終わるってのもお手軽感があっていいよね。

で、気がつけばStybarの独走状態でそのまま圧勝。これで世界選手権2連覇ですな。先日ロード転向が発表されて、クイックステップに移籍するってニュースになってたけど、シクロクロスでここまで強い選手がロードでどんな活躍するのか、楽しみっす。

関連リンク
ラスト4周の白熱スパートでスティバーが2連覇達成!

0 件のコメント:

コメントを投稿