2011年8月16日火曜日

コールドプレイの「Every Teardrop Is a Waterfall」

コールドプレイの「Every Teardrop Is a Waterfall」を聴くと、ついつい今年のツールを連想してしまう。のは、Jスポーツのツール放送で、番組終了時にこの曲が流れていたからなんだけども。是非、来年になって、今年のツールをつかったフィラーを流す際は、この曲をBGMとして使っていただきたい所存。ツールのフィラーといえば、(・∀・)ヘーイマンマンマ♪で有名(?)な定番曲「Life In a Northern Town」が最近になって使われなくなって、個人的にいまいち雰囲気が盛り上がらないんだけど、「Every Teardrop Is a Waterfall」であればきっと違和感ない気がする!

あ、去年のツールのフィラーを、「Life In a Northern Town」に差し替えた動画がニコ動にアップされていたので、ここにも貼っておこうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿