2011年1月18日火曜日

ツアー・ダウンアンダー

ご無沙汰しちゃいました。
世界選手権の後オフシーズン突入なんで、移籍の話とかドーピングの話題とかに興味がないと、ブログに書くネタもさっぱりですね。

さて、1月といえばツアー・ダウンアンダー。今日からステージレースの始まりです。Jスポーツでのライブ中継を期待して、twitterのJスポアカウントにも質問を投げてみたんですが、華麗にスルーされてしまいました。結局今年もライブ中継はなしで、2月に総集編の放映みたいですね。1月は番組編成上組み込む余裕がないってことなのだろうか…。

で、ダウンアンダー初日は既に終了。先日のクリテリウムでも勝利したマシュー・ゴスが絶好調らしく、初日のスプリントもみごと勝利だった模様。2位は去年の覇者グライペル、3位は会長。オーストラリア最大のレースということもあって、オーストラリア選手が頑張ってるようですね。はやく動画を観たいところだけども、さすがにまだWEB上へのアップロードはまだみたいですねー。

とりあえず、クリテリウムの動画でもはりつけておくか。


ゴール前の落車の影響もあるとはいえ、HTCのオーストラリアコンビ(ゴスとレンショー)余裕ありすぎだろう、これw

0 件のコメント:

コメントを投稿