2011年1月27日木曜日

Stybarがクイックステップと契約

やっと本決まりらしい。いろいろと揉めていたようだけども。

StybarはQSと3年契約にサイン、FIDEAの行く末は不透明

おなじくtannenbaumさんの日記で「Stybarの契約問題、膠着状態になる恐れ?」という話が触れられていたばかりだったので、どうなることやら…と思ってたんだけど、無事ロードに転向できたようで良かったですね。

で、クイックステップとしての最初のレースはツアー・オブ・カリフォルニアらしい。北のクラシックでどういう走りをするのか楽しみにしてたけど、それは来年に持ち越しだなー。ちょっと残念だけども…。

あ、ちなみにStybarはどう読むべきなんだろう。スティバーだと思ってたけど、レースのストリーミング動画から聞こえてくる発音はスティバルっぽい。今年のチクリッシモの選手名鑑に掲載されるようなら、その表記に合わせるんだけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿