2010年9月6日月曜日

いろんな移籍話 その3

どうやら、LLサンチェスがラボバンクに移籍するらしい。
ラボバンクかー…。

メンショフを放出したのは、自チーム出身の若手が伸びてきて、オランダ人で戦っていく方針にしたのかなぁとか勝手に想像してたんだけど、別にそういわけじゃないのね。

でも、LLサンチェスは才能のある選手だと思うんだけど、グランツールで総合上位を狙うオールラウンダーかと言うと、そういうイメージもないんだよな。1週間程度のステージレース狙いなら良い選手だと思うんだけども。グランツールは、今年のツールでも活躍したへーシンクをメインに、LLサンチェスはダブルエース扱いとかになるのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿