2010年9月6日月曜日

ブエルタ1週目

ブエルタ、最初の1週間が終わって、今日は休養日。
しかし…、今大会はすこしペースを落として観戦しようとは思っていたけど、まさか土日の山岳コースで、終盤寝落ちしてしまうとは。いくらなんでも、こりゃいかんですな。

いくつか要因はあると思うんだけどさ。
・レースへの興味が低め。
・放送時間が遅め。
・疲れている。
・実況のテンションも低め(ほんと?)。
・他にやりたいことがある。

などなど。
でもさ、やっぱり総合順位が変動しそうな山岳コースくらいは、少し気合い入れて観戦しないと…。
この後、怒濤のように山頂ゴールのステージが待っているようなので、そこではテンションあげていきますよ!

あ、ちなみにここまでのレース結果を見る限り、総合上位3人のアントン、ホアキン・ロドリゲス、ニバリの3人はほんと調子良さそうですね。おそらくこの後も、この3人を中心にレースは動いていくと思われるし、リザルト追ってる限り大会は面白い感じなので、一度スイッチが入っちゃうと観戦が止まらなくなる恐れもあるんだよなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿