2011年2月3日木曜日

J SPORTSのCycleカレンダー

Jスポの番組表を眺めてたところ、今年はヘント〜ウェヴェルヘムのライブ中継があることに気付く。

J SPORTS 番組表

去年は、クラシックの大レースはほとんど中継あったのに、ヘント〜ウェヴェルヘムはなかったんだよなー。だからか、そう言えば去年のこのレースの勝者ってだれだっけか…?と思って、調べないとわからなかった

ツール・ダウンアンダーのライブ中継がなくて残念ではあったけど、来週から編集版とはいえ放送がはじまるし、3月になったらパリ~ニースやミラノ~サンレモのライブ中継がはじまるしで、今年もJスポさんにはお世話になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿