2011年2月8日火曜日

Jスポが頑張っているらしい件

そういえば、つい先日Twitterでこんなツイートを目撃した。

ストラーデ・ビアンケ、ティレノ~アドリアティコの放映権をJスポーツが獲得したというレポートがニュースサイトに! カレンダーに入っていないからまだ決定ではないのかもしれないけれど、部分録画でも見られたらうれしいなあ! http://bit.ly/gm02Ex #jspocycle

詳細はまだわからないんだけど、ティレノ〜アドリアティコの放映が行われるとなると、これはかなり嬉しいニュース!ストラーデ・ビアンケというレースには馴染みがないのでピンとこないんだけどな…。番組編成上の理由か、1月、2月のレースがライブ中継されないのは残念ではあるけど、他でこういう放映が増えるようなら素晴らしい限りですね。

でも、個人的には、ジロのDVD発売を日本でも…と思ってるんだけど。Jスポさん、大変だとは思いますがよろしく頼んます!

0 件のコメント:

コメントを投稿