2011年5月5日木曜日

バッランのドーピング疑惑

ここのところ、コンタドールの件をのぞけば、比較的ドーピングの話題は落ち着いていたと思っていたけど…。ランプレに対してメスが入った件で、バッランの過去の通話記録が公開されて話題になっているらしい。

【速報】バッランとサンタンブロージョが活動自粛処分に

あぁ、バッラン…。またですか。

去年も確かこの時期に捜査の対象になって、ジロをパスした記憶があるんだけども、その時は無罪が言い渡されてレースに復帰したはず。だけど、今回のはちょっと…。なんというか、この人の朴訥そうな印象に、ドーピングやってないんじゃないの?と思ってたけど、さすがに通話記録の件が本当であれば、もう言い逃れはできないだろう。

しかし、イタリアのドーピング疑惑はどこまで根が深いんだよ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿