2010年8月15日日曜日

2009年のツールの写真

自分の過去のはてなブックマークを整理してたら、こんなネタを見つけた。

2009 Tour de France(The Big Picture)
http://www.boston.com/bigpicture/2009/07/2009_tour_de_france.html

これは、今年のツールでもさんざんお世話になった、Big Shotsという写真サイト(なのかな?)の前身っぽいですね。どうやら、去年もこの圧倒的な写真たちに感銘を受けていたらしいw

ソーシャルブックマークといい、Twitterといい、何かしらの履歴は残っているんだけど、アーカイブ性はそんなに優れてないので、そういう面ではやっぱりBLOGというメディアの優位性もあるんだろうな、とか思ったり。そういうことも思っての、このBLOGだったりするわけだけどさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿