2010年8月14日土曜日

リッコがクイックステップ入り

[2010/8/18 0:52訂正]
どうやらリッコの移籍先はヴァカンソレイユみたいですね。失礼しました。
以下の文章は8/14に書いたものです。
==============================

ツールの頃から、リッコがクイックステップに加入して、ブエルタ出場を狙っているらしいって噂がきこえてたけど、クイックステップ加入は正式に発表があった模様。

リカルド・リッコがクイックステップへ(nikkansports.com)

ただ、現時点ではブエルタ参加選手には入ってないみたい。

とは言え、補欠にボーネンの名前があるところからして、まだこの選手一覧も仮のものだろうし、実際にはどうなるかはわからない。

しかし、リッコかー…。個人的にあまり好きになれないタイプの選手なんだよな。去年の春のクラシックレースをみて、クイックステップというチームはかなり好印象持ってたんだけど、これでどうチームがかわるかだなぁ。。ちと不安である。

参考URL:コブラ自転車
http://www.cyclingtime.com/modules/myalbum/photo.php?lid=140343

0 件のコメント:

コメントを投稿