2010年8月14日土曜日

ピナレロの2011年モデル

ヤヴァす…これは欲しくなってまうやろー…!

ピナレロ 2011ニューモデル 左右非対称フォルムを身に付けさらなるステップへ
http://www.cyclowired.jp/?q=node/39913


予算的にKOBHは無理としても、無理をすればPARISならぎりぎりなんとかなるのでは?とか、Quattroならコンポーネントのグレード上げても手が届きそう!とか、なんだか夢が膨らんで来ちゃいましたよ?これ、実物見ちゃうと、ほんとに欲しくなっちゃいそうだし、実車が店頭に並ぶころに自転車屋に足を運ぶのは極めて危険と思われる。気をつけよう…。

そう言えば、前から気になっていたことなんだけど、ピナレロやスペシャライズドのように、複数のプロツアーチームに自転車を供給してるメーカーって、とあるチーム向けに開発したテクノロジーを違うチームにも提供したりするものなのかな?KOBHは、スカイと共同開発したとか説明にあるけど、このフレームをケースデパーニュに提供するようなことはやっぱりNG? その辺ってどうなってるんだろうなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿