2010年8月17日火曜日

プロツアーチームのジャージデザイン

チームのジャージデザインをチェックする時、いつもサイクリングタイムの適当なニュースから、記事にリンクされている選手→チームリストに移動し、そこからジャージのデザインを探し出すという面倒なことをやっていたのだけど、実はJスポのサイクルロードレースサイトが一番すっきりまとまっていることに気付いた。って遅いよ、俺。

というわけで、以下は自分用メモ。
2010年チームリスト

過去さかのぼっていくと2007年分まで見つかった。
2009年チームリスト
2008年チームリスト
2007年チームリスト

※ いつこれらのページが見えなくなるかわからないので、余裕がある内に画像データはバックアップとっておこう。

ただ、このページはあくまでもチームリストであって、チームに所属する選手まではまとまっていない…ので、そこまでデータとして求めるなら、やっぱりサイクリングタイムが便利かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿