2010年8月14日土曜日

ツールの写真

そういえば、ちょっと前の話になるけど、海外のBig Shotsというサイトで掲載されていたツール・ド・フランスの写真集がとにかく素晴らしくて、猛烈に感動した。今でも眺め直すと、ツール開催中の興奮が蘇ってくるくらいの迫力があって、何度みても飽きない。

http://www.boston.com/sports/blogs/bigshots/2010/07/tour_de_france_2010_-_the_firs.html
http://www.boston.com/sports/blogs/bigshots/2010/07/tour_de_france_2010_-_part_two.html
http://www.boston.com/bigpicture/2010/07/2010_tour_de_france_-_part_i.html
http://www.boston.com/bigpicture/2010/07/2010_tour_de_france_-_part_ii.html

で、この中の1枚、ランスがコンタドールに向かって話しかけている(威嚇している?)ように見える写真があって、思わずTwitterにツイートしたら、反響が大きくてびっくりした。ネタにしやすい写真だったんでしょうw

@hashimukaiのツイート
http://twitter.com/hashimukai/status/20050134387

去年のツール以降のこの二人の緊張関係を知ってれば、この時のやりとりが気になるって人も多いと思うんだけど、この先もこの時ランスが何をしゃべっていたのか、明らかになることはないんだろうな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿