2010年8月13日金曜日

チーム・モビスター

Twitterから流れてきた情報によると、ケースデパーニュの後釜スポンサーが決まったらしい。スペインの名門チームが、スポンサーが見つからないことで解散になったら悲しいな…と気にしていたところだったので、まずはめでたしですな。

さて、その新しいスポンサーはというと。

Telefonica to take over as Caisse d'Epargne sponsor from 2011

早ければ明日には翻訳された記事をどこかで読めるかもしれないけど、テレフォニカというスペインの電話屋(?)らしい。自分にはさっぱり馴染みのない会社なんだけどな。ふと思うと、ロードレースのスポンサーってことで知った海外企業って意外と多いかもしんない。

そしてここで気になるのは、スポンサーが変わって、新しいジャージがどんなものになるかですねー。今年の新チーム、スカイとレディオシャックのジャージはなかなかにかっこよかった。

あとは、ケースデパーニュの代名詞的な毛ガニロゴがみれなくなって寂しくなりますな…。

(追記)
シクロワイアードで記事になってましたね!

ケースデパーニュの後釜にテレフォニカ社 チーム・モビスター始動

0 件のコメント:

コメントを投稿