2010年8月25日水曜日

ジャパンカップの出場チーム

本日、ジャパンカップの招待チームや参加予定選手が発表されました。既にリーク情報(というか公式サイトの更新ミス)が流れてたので、おおよそ噂通りでしたが。

ジャパンカップ出場チーム決定 カチューシャ、ガーミン、ミルラム初出場。マキュアン&チオレック来日(cyclowired.jp)
http://www.cyclowired.jp/?q=node/40537

去年ほど華のない印象があるのは、最後に発表されたサクソバンクのメンバーが、ほとんど馴染みのない選手だったせいもあるかなぁ。去年勝ったクリス・セレンセンは来るんじゃないかな?と思ってたんだけども。あと、レディオシャックの来日にもちょっと期待してたけど、それもならず。

個人的に、メインの日曜日のレースよりも、土曜日のクリテリウムのほうが楽しみになってきた。ホテル押さえるのも面倒になってきたし、こうなったら土曜日だけ観戦してくるかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿